2016年 02月 21日
香港散歩 足場2
c0181552_14222160.jpg

Nikon D700 AF NIKKOR 50mm F1.4D

これは外壁改修でもしているところであろうか。当然のように竹の足場である。

ちなみに、、香港ではそうでもないが、中国本土で建物の工事中の様子を見ると、建築中なのか取り壊し中なのか、すぐにはわからんのである。→同じ話をこちらにも。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ
[PR]

by tajiri8jp | 2016-02-21 14:31 | Nikon D700 | Comments(2)
Commented by H.O at 2016-02-21 16:25 x
いい写真ですね~この一枚。
私の所も中国系やインド系の家の建築現場の表側は汚くてびっくりします。^^;Tajiさんのあの本土の写真のように表の道路までは出していませんけど(多分違法行為になるかと)
敷地内はビックリです。^^;
私だったらそのような業者には委託したくありません。あ、、でも委託するようなお金がありませんでした^^;
Commented by tajiri8jp at 2016-02-22 04:48
H.Oさま 
日本でも悪徳業者が問題になることはありますけど、基本的に工事現場はどこもきっちりしてますね。周辺への配慮とか。
仕事の関係で現場を見ることがたまにありますけど、日本人らしい几帳面さを感じることが多いです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 香港散歩 鉄塔      香港散歩 竹籠 >>