2016年 02月 19日
香港散歩 スーパードライ
c0181552_5581147.jpg

Nikon D700 AF NIKKOR 50mm F1.4D

高温多湿は大嫌いだが、冬の極度乾燥もお肌がカサカサになるので嫌い。

ついでにいえば、スーパードライよりもエビスがわたしは好きだ。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ
[PR]

by tajiri8jp | 2016-02-19 06:01 | Nikon D700 | Comments(4)
Commented by H.O at 2016-02-19 12:23 x
エビス、私も好きです。ずっと飲んでません^^;
日本の方には大変申し訳ないですけど^^;冬場のあの乾燥って、石油ストーブ・ファンヒーターやエアコンをバンバン使っている部屋だけで、その他の場所は乾燥しているようでかなりの湿度がありますよね。^^;
私が日本へ帰れない理由の一つはそんな軟な理由もあり、一度ぬるま湯に浸かったような・・。すみません^^;
Commented by tajiri8jp at 2016-02-19 18:34
H.O さま 
日本もたまに本当に乾燥した日が冬にあるにはありますが、なんといっても「水蒸気の国」ですから、おっしゃるとおりかもしれません。
わたしが国内なら北海道、海外ならヨーロッパに暮らしたい、と思うのはひとえに多湿が嫌いだからであります(笑)。その意味でも H.O さんが羨ましいです。
Commented by keizo-f at 2016-02-21 11:07
命令形になっているのが笑えちゃいますね。
Commented by tajiri8jp at 2016-02-21 14:05
keizo-fさま 
意味がよくわかりませんよね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 香港散歩 檸檬珈琲      香港散歩 >>