2016年 01月 30日
香港散歩 結婚式の値段
c0181552_20454356.jpg

Nikon D700 AF NIKKOR 50mm F1.4D

こういう店あるいは会社を一般的には何と呼ぶのだろう。ブライダル会社でいいのだろうか。結婚式を斡旋する会社である。
最初は不動産屋かと思ったのであるが、店頭に貼ってあるのは不動産ではなく場所ごとの結婚式のお値段かと思われる。しかしこの料金には何が含まれているのか、「日本」とあっても日本のどこの結婚式場で挙げるのか、国名と都市名が混ざっている理由など、詳しいことは話を聞かないとわからない。
さすがに地元や近隣の国のお値段が安いのはわかるが、沖縄の値段が日本本土のみならず、ギリシャやプラハよりも高いのにちょっと驚く。
「沖縄」があるのに、近頃中国人に人気の「北海道」が出ていないのもやや不思議。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ
[PR]

by tajiri8jp | 2016-01-30 21:21 | Nikon D700 | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2016-01-31 17:08
「沖縄」より「日本」の方が安いのですね〜、
リゾートウェディングだからでしょうか?
よく分かりませんです^^
Commented by tajiri8jp at 2016-02-01 04:36
cobag2さま 
ですかね。よくわかりませんです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 香港散歩      香港散歩 舵をとる >>