人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 01月 03日
香港散歩 KITTY
香港散歩 KITTY_c0181552_1402922.jpg

RICOH GR DIGITAL IV

これはいいんだかどうなんだか。



by tajiri8jp | 2016-01-03 17:15 | RICOH GR DIGITAL | Comments(6)
Commented by cobag2 at 2016-01-03 17:19
文字からするとレストランのようですがKITTYとは何ともはや、ミスマッチですが
如何にも香港らしいと言えば香港らしいですね^^;
すっかりとGRにハマった感がありますが・・・?
Commented by H.O at 2016-01-03 18:42 x
キティちゃんのリボンってラーメンマーク模様でしたっけ?w
昔の同僚の女の子が華僑で、南米から来た子でしたがキティの大ファンでしたw 自分の所有物以外に会社の備品にもキティのステッカー貼まくって参りましたw私は管理者だったのでちょっとお小言を言わざるを得ない事もあったのですけどかなりの頑固チャンで^^;ムカついてキティに鼻毛とかのイタズラ書きしてやろうかと思ったこともありましたw懐かしい思い出です^^;
でもねTajiさん、さすが華僑と言うだけあって現金大好きだし超リッチピーポーでした^^;そんな方が部下ってね・・・^^;
Commented by tajiri8jp at 2016-01-03 19:27
cobag2さま 
普通の中華料理店でした(笑)。確かに中国らしいといえば中国らしいですね。
GRD4については、フルプレススナップという機能の精度にやや期待外れの感がなくはないです。自分の腕の問題もあるんですが・・。
Commented by tajiri8jp at 2016-01-03 19:32
H.Oさま 
対等の関係でもビジネスでの中国との付き合いは大変だと聞きますのに、なかなか大変なご経験でしたね。
長く続いた一人っ子政策のおかげで、わがまま勝手な人がさらに増えそうです。
Commented by keizo-f at 2016-01-03 20:39
これもパクリですか?
Commented by tajiri8jp at 2016-01-04 04:36
keizo-fさま 
かなり怪しいと思うんですけどねえ・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< 香港散歩      香港散歩 LEE >>