人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 01月 03日
香港散歩
香港散歩_c0181552_921316.jpg

OLYMPUS OM-D E-M10 OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 9-18mm F4.0-5.6

ロンドンのときと同様(こちら)、路線バスの2階最前列から街の景色を眺める。



by tajiri8jp | 2016-01-03 09:06 | OLYMPUS OM-D E-M10 | Comments(4)
Commented by cobag2 at 2016-01-03 09:27
広角ズームの妙、ここに極まれり!
香港の路線バスは2階建てですね、都内では数えるほど、それも観光用がほとんどですが
香港では結構多いのでしょうか?
Commented by tajiri8jp at 2016-01-03 14:11
cobag2さま 
ロンドンではご存知のとおり、たくさん2階建てバスが走ってますが、香港も同様です。ほとんどそうといってもいいですね。ただ、マイクロバスのようなミニバスというのもたくさん走ってます。
ちなみにタクシーもたくさん走ってて、それもロンドンと同様です。
Commented by H.O at 2016-01-03 18:32 x
2階建てバスはやっぱり一番前に乗りたくなりますね~^^ 
Commented by tajiri8jp at 2016-01-03 19:41
H.Oさま 
ですね。いつも妻がダッシュで席を取りに行ってます(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 香港散歩 LEE      香港散歩 赤いビル >>