2015年 12月 31日
時差
c0181552_8403284.jpg

OLYMPUS STYLUS 1

昨日(12月30日)の夜、香港から帰国。
まだ時差ボケが抜けないと書きたいところ、香港との時差はたった1時間だからこれはやっぱり時差ボケではない

写真は関空のラウンジで。ここの時計はなんだかおかしい。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ
[PR]

by tajiri8jp | 2015-12-31 08:48 | OLYMPUS STYLUS 1 | Comments(8)
Commented by getteng at 2015-12-31 08:54
tajiri8jpさん
今年一年素晴らしい写真を見せていただきありがとうございました。
佳い新年をお迎えください。
Commented by H.O at 2015-12-31 11:41 x
Tajiさん、お帰りなさい!^^
この時計・・・あれ?時差って、、分数も時差があるんでしたっけ?w すみません、世間知らずで^^;
この一枚、写真というよりもMacなどの画面をみているような感覚になりました。面白い・・・でも時間が気になるな~しかも日本の国際空港・・w
Commented by cobag2 at 2015-12-31 12:12
お帰りなさい^^
今年一年お付き合いいただき感謝感謝です、
来年もどうぞ宜しく御願い致します、良いお年を!
Commented by keizo-f at 2015-12-31 14:11
お疲れ様です。
写真は期待してますよ。
今年もお世話になりました。
Commented by tajiri8jp at 2015-12-31 17:51
gettengさま
こちらこそ楽しませていただきました。
どうかよい年をお迎えください。
Commented by tajiri8jp at 2015-12-31 17:53
H.Oさま 
分単位の時差なんておかしいですよね。これでは日本と香港の時差が50分ということになります(笑)。
そもそも、これを撮ったのは8時10分ではありませんし、多分どの時計もあってません(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2015-12-31 17:55
cobag2さま 
おかげさまで何事もなく無事に戻りました。
どうぞ2016年もよろしくお付き合いをお願いいたします。
Commented by tajiri8jp at 2015-12-31 17:56
keizo-fさま 
おかげさまで無事に戻りました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 空港点描      尼崎夕景2 >>