2015年 12月 13日
大阪散歩 剥がれたポスター
c0181552_18412296.jpg

Nikon D700 Zoom- NIKKOR 28-50mm F3.5

関係ないけど、いつからかグーグルで検索の文字を入力すると、最初の一文字が入らない不具合があるようで、大した問題ではないものの、ちょっとイラッとすることがある。
早いとこ修正してほしいもんだ。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ

by tajiri8jp | 2015-12-13 18:45 | Nikon D700 | Comments(4)
Commented by H.O at 2015-12-14 01:40 x
あ、、そうだったのですか! 自分のPCだけがおかしいと思ってましたw
日本語入力するときに調子悪くって「イラッ」としてました。でもPCかキーボードの不具合なんだろうとあきらめてと・・w
Commented by tajiri8jp at 2015-12-14 05:13
H.Oさま
自分もそう思ってましたが、どうやらグーグルのバグのようですよ。
Commented by cobag2 at 2015-12-14 17:36
なので私は Google の検索は使いません^^;
ま、何処でも似たり寄ったりですけど・・・・(笑)。
珍しいズームをお使いですね!
Commented by tajiri8jp at 2015-12-14 19:43
cobag2さま 
もっぱらGoogleを使ってますけど、どの検索サイトがいいかはやはり慣れですかねえ・・。
このレンズはかねてから愛用の1本です。古いニッコールで、F値固定の直進式ズームという貴重なレンズです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 大阪散歩 米      大阪散歩 ボケ犬 >>