2015年 11月 15日
大阪散歩 ニコンでライカを
c0181552_17212742.jpg

Leica M4-2  SUPER-WIDE HELIAR 15mm F4.5

北区。ニコンのサービスセンターで。

場所が場所だけに、ちょっと遠慮しながらライカを取り出して撮影。
心の中で、わたしはライカを愛する者ではありますが、しかし同時にニコンを愛する者でもあります。ライカの新品は買ったことないですが、ニコンの新品はこれまでに何台か買ってるのでご容赦ください、といいわけしながらそっとシャッターを切る。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ

by tajiri8jp | 2015-11-15 17:35 | LEICA M4-2 | Comments(4)
Commented by keizo-f at 2015-11-15 19:51
ニコンの人は寛容ですよ、Cじゃなければ。笑
Commented by H.O at 2015-11-16 05:34 x
自分の場合以前はN社よりC社が好きでしたが、Nのデジ一を使うようになってからNの方が好きになってしまいました。^^;
現在はL社よりもN社が好きですw。
Commented by tajiri8jp at 2015-11-16 06:13
keizo-fさま
さすがにC社の一眼レフは、持っていたとしても取り出す勇気は出なかったでしょう(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2015-11-16 06:17
H.O さま 
わたしは本当は、今はなきM社のファンでした。なのにいつか心はN社へ(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 大阪散歩      大阪散歩 >>