2015年 10月 04日
ベッサで久宝寺散歩
c0181552_14204444.jpg

BESSA R3A Elmar 50mm F2.8

久宝寺御坊とも呼ばれ、周囲に寺内町を成した顕証寺で。
地名は久宝寺だが、久宝寺というお寺は今はない。

同じところをLX100で撮ったのがこれ。さすがにフルサイズ(銀塩)の方がボケは大きい。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ
[PR]

by tajiri8jp | 2015-10-04 14:27 | BESSA R3A | Comments(2)
Commented by H.O at 2015-10-05 13:03 x
このような比較、とてもありがたいです。ありがとうございます^^
ボケの話は置いといてw どちらもとてもいいです。LX改めてモノクロいいじゃん・・って拝見させて頂きました。^^
Commented by tajiri8jp at 2015-10-05 19:52
H.Oさま 
特に意図したわけではないのですが、違いがわかるショットになりました。
自分もボケのことはまあどうでもよくて、パナソニックのモノクロはやっぱりいいなと思いました。
名前
URL
削除用パスワード


<< ラグビー酒場      ベッサで久宝寺散歩 >>