2015年 09月 13日
ブルー
c0181552_44950100.jpg

Panasonic LUMIX LX100

ブルーといっても「ブルー卿」のニックネームを持つどこかの大学教授のことではない。

昨日(土曜日)はいいお天気だったので、なぜか数日前に手元にやってきたLX100を持って八尾市を散歩。
まだ暑かったが、空はもう秋のブルーであった。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ

by tajiri8jp | 2015-09-13 05:00 | Panasonic LX100 | Comments(4)
Commented by 苦楽園 at 2015-09-13 07:29 x
ついにLX100を買われましたか。使い心地、描写はどうですか?
Commented by tajiri8jp at 2015-09-13 09:28
苦楽園さま 
いいカメラですね。センサーサイズが大きいのでレンズの明るさにもさらに意味が出てくると思います。
昨日初めて使ったので、まだ使い方がよくわかりませんが、オリンパスのように使わないフィルター機能は表示しないように設定できないものか、とまず感じた改善要望点はそこですね。
あと、パナソニックはモノクロの出来がいいなと、これまで使ったカメラもそうでしたが、そう感じました。
Commented by keizo-f at 2015-09-13 16:34
来ちゃいましたか。笑 おめでとうございます。
絞りがレンズ側についているのがいいですよね。
Commented by tajiri8jp at 2015-09-13 19:24
keizo-fさま 
さらにシャッター速度ダイヤルが付いているのもエライと思いました。
名前
URL
削除用パスワード


<< LX100で撮る      2015北海道 銀座通り >>