人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 07月 29日
Welcome
Welcome_c0181552_18532640.jpg

Welcome_c0181552_18533589.jpg

OLYMPUS PEN E-P3 OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 9-18mm F4.0-5.6

ふと気付くと、英国のロンドン及びその近郊で撮った写真をアップした数がおよそ350ほどにもなっている。2014年8月の実質わずか5日間の旅でこれだけの数だから、自分のロンドン散歩作戦(作戦名サンポ・オブ・ブリテン)はかっかくたる戦果を挙げたといっていいであろう。
でも、写真の内容がいいか悪いかは別だから、そこは「大本営発表」みたいなものではある。
しかしまあ、あくまでも自分にとって充実の写真散歩であったのは間違いない。次にこんな散歩ができるのはいつのことになるだろう。

ともかく、ロンドンでの写真はひとまずこれで終わり。とはいえ、まだ下手な写真は残っているので、たまにアップすることはあると思いますが。
ご覧いただきありがとうございました。



by tajiri8jp | 2015-07-29 04:24 | OLYMPUS PEN E-P3 | Comments(4)
Commented by chisa714piano at 2015-07-29 11:18
なかなか行けない私どもには
ちょっとした旅行気分で 楽しゅうございました(^^
ありがとうございました♪
Commented by tajiri8jp at 2015-07-30 04:25
chisa714pianoさま 
ありがとうございます。
そういっていただけると嬉しいです(笑)。
Commented by RYO-JI at 2015-07-30 21:57 x
私も堪能させていただきましたよ。
サムイ、マルタに続き、ロンドン。
写真を拝見して行きたい海外が増えていって困りますが(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2015-07-31 04:09
RYO-JIさま 
ありがとうございます。
海外、国内問わず、行きたいところが増えて困るという点はお互い様ですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 空港寸景      空港 >>