2015年 07月 10日
ロンドン散歩
c0181552_4374292.jpg

Nikon D700 AF NIKKOR 35mm F2.0D

この季節、ロンドンの雨はいいけど、日本の雨はいやだなあ、と。

以前に同じようなことを書いたのはこちら



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ

by tajiri8jp | 2015-07-10 04:45 | Nikon D700 | Comments(4)
Commented by taketyh1040 at 2015-07-10 09:49
こんにちは。
この画像を拝見して、ハリーポッターの世界が頭に浮かびました。
光の色の感じなのでしょうか。
なんだか、日本で見慣れている色と違うような印象を受けますね。
雨も、良い感じです。
Commented by chbdr7s at 2015-07-10 11:21
こんにちわ。
しっとりと、とても好い時間帯と天候ですね。
とても好きな作品です。
Commented by tajiri8jp at 2015-07-10 19:42
taketyh1040さま
こんにちは。
ロンドンの町には雨が似合うようです。時間と天候の組み合わせによっては本当に古い時代にタイムトラベルができるかもしれません(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2015-07-10 19:47
chbdr7sさま 
こんにちは。ありがとうございます。
ロンドンのにわか雨はこの町を一幅の絵に変えてしまうようです。
名前
URL
削除用パスワード


<< ロンドン散歩 工事中      ロンドン散歩 >>