2015年 06月 20日
ロンドン散歩 ストーンヘンジ
c0181552_6295583.jpg

Nikon D700 AF NIKKOR 35mm F2.0D

ストーンヘンジについてはこちらここにも。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ

by tajiri8jp | 2015-06-20 06:33 | Nikon D700 | Comments(2)
Commented by getteng at 2015-06-20 08:23
tajiri8jpさん
ずいぶん遠くまで行かれたのですね。
愚生はエコノミ-症候群みたいなもので・・・。
海外出張の話も断ること多く嫌味を言われたくらいです。
北米・バルセロナ・トリニナ-ド・トバゴ等々。
台湾転勤の話もやんわり断りました。
一応、拒否権がありましたので・・・。
こういう奴は、サラリ-マンの世界では、いわゆる「出世」はしません。
Commented by tajiri8jp at 2015-06-20 18:33
gettengさま 
自分も最近は長時間飛行機に乗るのは遠慮したいんですが、それでも年に1度は海外に行きたいなあ、と思ってしまいます。
海外勤務のあるお仕事はそこがつらいところですね。自分は最初から海外勤務に縁がありませんし、出世とも縁がないのですが。自分の妻の親戚は転勤で現在ロンドンに在住しており、昨年夏ロンドンへ行ったのはその様子見もあったのです。
名前
URL
削除用パスワード


<< ロンドン散歩 車窓風景      ロンドン散歩 ライカ >>