人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 04月 29日
古代文字2
古代文字2_c0181552_8321665.jpg

古代文字2_c0181552_8322381.jpg

RICOH GX200

1枚目、2010年に撮ったもの(こちら)と比べると風化が進んでいる。危機遺産である。



by tajiri8jp | 2015-04-29 08:39 | RICOH GX200 | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2015-04-29 09:27
確かに風化してます、5年の月日を偲ばせますね^^;
「移動します」ではなく「移動されます」が他人事のようでおかしいです。
当地でも「燃えるゴミ」、「燃えないゴミ」表示と「燃やすゴミ」、
「燃やさないゴミ」の意思を持った表示の2種類あります(笑)。
GX 200 とはまた懐かしいカメラで!
Commented by tajiri8jp at 2015-04-29 10:54
cobag2さま 
懐かしいカメラとは失敬な(笑)。自分にとっては現役バリバリの機種です・・・って、まあ、さすがに近頃は出番が少ないんですが。
「燃えるゴミ」については鉄だって高温なら燃えるんですから、人間の意志として燃やすのか燃やさないのかで区分するのが正解なような気がします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 円山川      一隅 >>