人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 27日
神戸散歩
神戸散歩_c0181552_21273490.jpg

BESSA L SUPER-WIDE HELIAR 15mm F4.5



by tajiri8jp | 2015-03-27 21:27 | SUPER WIDE-HELIAR | Comments(6)
Commented by keizo-f at 2015-03-28 01:09
そう言えば、日本に帰ってきてからまだ関西に行っていません。神戸も懐かしいです。
Commented by tajiri8jp at 2015-03-28 05:37
keizo-fさま 
姫路城の公開も始まりましたし、また関西へもぜひ(笑)。
Commented by H.O at 2015-03-28 09:28 x
いいですね~この写り。前回もいい感じでした。
いつも僕は狭い画角が多いのですが、最近ストリートフォトなど見ていたりしてちょっと広角が使ってみたいな~と思っています。
もっとも僕が持っているのは28mmまでですけど・・・
Commented by cobag2 at 2015-03-28 12:37
人っ子一人いませんが早朝ですか?
相変わらずキレが宜しいようで・・・^^
l 型と言うとねじこみですか?
私んとこは M マウントの ll 型です^^
Commented by tajiri8jp at 2015-03-28 19:48
cobag2さま 
早朝ではなく、真昼間です。
自分も、人が少ないので、中野正貴さんの「TOKYO NOBODY」という作品を思い出しました。
MマウントのSWHですか。いいですね。自分のはねじ込み式です。でもアダプターを使うことでどっちにも使えるメリットがあるんですよねえ(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2015-03-28 19:53
H.Oさま 
28mmというのは広角の定番ですけども、それを突き抜けた15mmというのを使いだすと虜になりますよ(笑)。
ピント合わせが不要になるというのもスナップ撮影の際、メリットになりますね。
名前
URL
削除用パスワード


<< スタンド      神戸散歩 >>