人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 04日
神戸散歩
神戸散歩_c0181552_4465832.jpg

BESSA L SUPER-WIDE HELIAR 15mm F4.5



by tajiri8jp | 2015-03-04 04:47 | SUPER WIDE-HELIAR | Comments(4)
Commented by sink_jpn at 2015-03-04 06:44
お〜、素晴らしいの一言です!
Commented by H.O at 2015-03-04 13:59 x
雄大な雰囲気ですね。
以前暮らしていた島はヨットを始め各船が沢山寄港したりもしましたが、岬の入り江にこの手の船が突然現れた時は正に海賊船のようでした。^^
この手の船は船らしく憧れますが船酔いしそうなので僕は写真を撮るだけで十分です。^^;
Commented by tajiri8jp at 2015-03-04 20:39
sink_jpnさま 
ありがとうございます。
神戸ではお馴染みの風景なんですけどね(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2015-03-04 20:44
H.Oさま
ヨットがたくさん寄港する島での暮らしとお聞きしますと、ちょっと羨ましくなりますね(笑)。
この船は実は神戸港とその近くを巡る観光船で、走るのは瀬戸内海ですから、きっとそれほどのことはないと思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< 歪みのない落書き      自働電話 >>