人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 02月 16日
ハートマーク
ハートマーク_c0181552_435913.jpg

OLYMPUS STYLUS 1



by tajiri8jp | 2015-02-16 04:36 | OLYMPUS STYLUS 1 | Comments(4)
Commented by cobag2 at 2015-02-16 09:27
バレンタインは過ぎましたがそれらしいですね^^
神戸散歩、お天気は上々のようで何よりです!
気持の良い1枚です^^
Commented by tajiri8jp at 2015-02-16 19:33
cobag2さま 
バレンタインにアップしたい1枚でしたが、撮ったのが15日でしたから遅かったですね。
でもいいお天気の気持ちいい散歩でした。ありがとうございます。
Commented by RYO-JI at 2015-02-16 21:24 x
私もこのハートマークを必死になって撮ったことあります(笑)。
神戸の街にはこういうのが似合いますねぇ。
Commented by tajiri8jp at 2015-02-17 04:38
RYO-JIさま 
自分はこのマークに初めて気付いたんですが、以前からあったんですね。
しかし神戸の海辺もいつからか寂しい雰囲気が漂っているような気がするのですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< エース      横浜散歩 >>