2015年 01月 25日
鎌倉散歩
c0181552_8204415.jpg

c0181552_8205243.jpg

Nikon D700 AF NIKKOR 50mm F1.4D





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ

by tajiri8jp | 2015-01-25 08:21 | Nikon D700 | Comments(4)
Commented by H.O at 2015-01-25 09:23 x
こちらでも日本人観光客はすぐ分りますけど、日本の方は本当にキチっとされてますね。^^
Commented by tajiri8jp at 2015-01-26 04:36
H.Oさま 
でも海外では中国人に間違われることが多いです。
数が違うので仕方がないでしょうか。
Commented by H.O at 2015-01-27 05:38 x
僕も中国人に間違えられますw 
でも日本に住んだ事がある方や日本人を良くご存知の方は「あなたは日本人?」と見抜いてくれることも多々です。

こちらで一般庶民として暮らしていると同じ日本人観光客はまったく別の国の方々(良い所からきた)のように見えます。^^
Commented by tajiri8jp at 2015-01-29 20:37
H.Oさま 
一般に日本人は海外での評判がいいので、ちょっと誇らしくもありますし、ちょっとした責任を感じることもありますね。
カナダやアメリカを旅行できるのは基本的にある程度裕福でないとできませんからね。自分のような庶民はなかなか行けるところではありません(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 鎌倉散歩 空の下      鎌倉散歩 背中から >>