人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 01月 09日
横浜散歩 午後2時
横浜散歩 午後2時_c0181552_19153878.jpg

Leica M2 Elmar 50mm F2.8

プロ、アマ問わず、これまで多くのカメラマンの作品で見かけてきた建物。自分もようやく仲間入り。
自分にとっては、横浜でもっとも有名なポイントといっていい。



by tajiri8jp | 2015-01-09 19:18 | Leica M2 | Comments(6)
Commented by RYO-JI at 2015-01-09 21:54 x
確かに有名みたいですね。
私も2010年12月25日に撮ってました。
Commented by taketyh1040 at 2015-01-09 22:21
こんばんは。
いよいよ仲間入りですね〜。
横浜へ行ったら、ここを撮らないと行ったことになりませんよね。(^_^)v
Commented by tajiri8jp at 2015-01-10 05:35
RYO-JIさま 
やはり撮られてましたか(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2015-01-10 05:35
taketyh1040さま 
おはようございます。
ですよね(笑)。
Commented by H.O at 2015-01-10 15:43 x
Tajiさん、すみません・・・何処?^^;
Commented by tajiri8jp at 2015-01-10 16:29
大桟橋の近くにある「BLUE BLUE YOKOHAMA」という洋服や雑貨のお店です。
と、偉そうに書きましたが、中には入っていないので観光用のマップで調べました(笑)。
横浜で撮られた写真を見ていると、よく登場してますよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 横浜散歩      横浜散歩 汽車道 >>