2015年 01月 05日
横浜散歩 観覧禁止
c0181552_19442525.jpg

Panasonic LUMIX GF1 LUMIX G 20mm F1.7

この箱根駅伝という競技、本来は関東ローカルの大会であるのを、これを主催か共催か知らんが、支援するマスコミ(読売)が、その力で全国的なイベントであるかのように持ち上げてしまった印象が先に立って、どうも好きになれんのである。
自分や妻の母校が出るというなら見る気も起こるところだが、関西の大学だから、そもそも予選出場すらあり得ないのである。
関西も対抗して六甲縦走駅伝でもやったらどうだろう。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ

by tajiri8jp | 2015-01-05 19:52 | Panasonic GF1 | Comments(4)
Commented by keizo-f at 2015-01-05 20:48
六甲駅伝、それいいアイディアです。
毎日新聞などを焚き付けるのはいいかもです。
Commented by RYO-JI at 2015-01-05 21:10 x
まったく同感であります!
年末年始になると毎年そう感じて仕方ないです。
あと同じように感じたのはぺヤング事件も・・・。
Commented by tajiri8jp at 2015-01-06 04:58
keizo-fさま 
どなたか、毎日新聞と関西の陸連かどこかにはたらきかけてくれませんかねえ(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2015-01-06 05:00
RYO-JIさま 
ペヤング!(笑)
何度か食べたことがありますが、あれも関西にはあまりなじみがありませんね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 横浜散歩 港の見える公園      横浜散歩 船のある公園 >>