2014年 11月 22日
みくに龍翔館
c0181552_17504178.jpg

OLYMPUS STYLUS 1

先週のことになるが、母親を連れて日帰りでカニを食べに福井県へ行ってきたのである。やはりこの季節は一度はこれをやらないといけない。
とはいえ、やはりカニを思う存分堪能するには、兵庫県香住あたりの民宿へ泊りで行く方が絶対いい。と、この場で声を大にしていっておこう。文字で書いてるのだけど。
でも自分は実は残念ながら、但馬出身の父が亡くなったことなどあって、ここ数年行けてないのである。最後に行ったのは多分、これを撮ったとき。

写真は芦原温泉近くにあるみくに龍翔館。ただし、芦原温泉があるのはあわら市だが、こちらは坂井市。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ

by tajiri8jp | 2014-11-22 18:03 | OLYMPUS STYLUS 1 | Comments(4)
Commented by chbdr7s at 2014-11-22 18:10
こんばんわ。
何ともいえない味ある作品ですね。
とても魅力的です。
建物の造形と雲が妙に合ってますし、少しの枝葉がとても好きです。
Commented by speedstar-dhy at 2014-11-22 22:16
良い仕上がりですね。
雰囲気が素晴らしいです。
Commented by tajiri8jp at 2014-11-23 19:21
chbdr7sさま 
こんばんは。
ありがとうございます。この建物とアートフィルターがうまくマッチしましたね。
Commented by tajiri8jp at 2014-11-23 19:22
speedstar-dhyさま 
ありがとうございます。
オリンパスの技術者に感謝です(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< ロンドンのパブ      雄冬 >>