人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 10日
ロンドン散歩 ハスキー
ロンドン散歩 ハスキー_c0181552_19434277.jpg

OLYMPUS STYLUS 1

前々回のエントリで、いただいたコメントに対して自分が書いたコメントに誤字があるのに気が付いた。
まあ、自分が気付いてないだけで過去にいくつもあったろうけども、今回ちょっと腹立たしいのは、エキサイトさんがそのデザイン(仕様というのか)を変更したことで、コメントの文字が小さくなっており、それが原因で起こった誤字だからである。デザイン変更後は英字の大文字と小文字の見分けもしにくいし、年寄りで目が悪くなりつつある人間には実にやさしくないのである。
エキサイトさんにも色々と事情はあるだろうし、長年楽しく遊ばせていただいているので、あまり文句はいいたくないのだけど、これについては、なんでこの変更をよしとしたのか、本当に疑問なのである。

シベリアンハスキーは、左右の目の色が違うことがよくあるらしいけども、見え具合はどうなんだろう。
シベリアオオカミに近い種で、寒さに強いとも聞いたけど、昔、自分の親戚が飼っていたやつは、外で寝るとすぐにお腹をこわす、という理由で家の中で飼っていたのであった。



by tajiri8jp | 2014-11-10 19:43 | OLYMPUS STYLUS 1 | Comments(2)
Commented by halkyoto at 2014-11-10 21:48
コメント欄の誤字は私もあります。
たしかに文字が小さすぎますね。漢字を間違っていても気づかないほど小さいですからね。
もう少し大きめの文字表示が自分でできたらいいんですが。
Commented by tajiri8jp at 2014-11-11 05:36
halkyotoさま 
本当にこれは小さすぎますよね。文字サイズその他、もう少し自分で選べるといいのにと思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< ロンドン散歩 赤いマスタング      海辺 >>