2014年 10月 28日
金沢散歩 メニュー
c0181552_1952473.jpg

Nikon D700 AF NIKKOR 50mm F1.4D

店の名前なんかよりも、とにかく、いろいろ食事メニューがありますよ、と訴える方が肝心なのだ。

それはそうと、このエキサイトブログの設定がまた変更になって、コメント機能がとても使いにくくなった。思ったのはこのときと同じ。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ
[PR]

by tajiri8jp | 2014-10-28 19:59 | Nikon D700 | Comments(6)
Commented by halkyoto at 2014-10-28 22:09
そうなんですね。
コメントの文字が小さすぎて打ち間違えそうです。(>_<)
Commented by keizo-f at 2014-10-28 22:12
この変更で何かいいことがあるのでしょうかね。
28mm f1.8はSigmaと書いてありますね。
確かにお持ちでしたね。失礼しました。
Commented by tajiri8jp at 2014-10-29 04:46
halkyotoさま 
ほんと、文字が小さくて打ちにくいですね。
Commented by tajiri8jp at 2014-10-29 04:48
keizo-fさま 
なーんにもいいことなんてないように感じるのですが。こう変えようと思った人の気がしれません。
はっきりいえばアホじゃないかと。
Commented by sink_jpn at 2014-10-29 06:56
おはようございます
魅力的なメニューですね
Commented by tajiri8jp at 2014-10-29 16:51
sink_jpnさま 
こんにちは。
自分としては治部煮丼定食が気になります。
名前
URL
削除用パスワード


<< 金沢散歩 諸粉      金沢散歩 武家屋敷のある道 >>