人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 10月 06日
ロンドン散歩
ロンドン散歩_c0181552_4383888.jpg

OLYMPUS STYLUS 1



by tajiri8jp | 2014-10-06 04:39 | OLYMPUS STYLUS 1 | Comments(6)
Commented by camellia-02 at 2014-10-06 10:54
こんにちは。
一連の「ロンドン散歩」 好いですねぇ。
自分も ロンドン散歩しているかのように 感じます。
毎日、楽しく拝見させて頂いています。
Commented by cobag2 at 2014-10-06 11:06
やはりコンデジと違ってマイクロフォーサースのメリットでしょうか、
このSTYLUSは一眼もどきの画を叩き出しますね^^
センサーの大きさがものを言うナイスモノクロです!
Commented by tajiri8jp at 2014-10-06 20:32
camellia-02さま
こんばんは。
ありがとうございます。そういっていただけると嬉しいです。
Commented by tajiri8jp at 2014-10-06 20:34
cobag2さま 
お言葉を返すようですが(この表現はちょっと違うか)、これ、いわゆるコンデジなんです(笑)。
センサーのサイズは確か1/1.7だったかで、コンデジとしては大きい方なのかもしれませんが・・。
Commented by H.O at 2014-10-08 09:53 x
このような小路がまたいいですね~写真も素敵です^^
Commented by tajiri8jp at 2014-10-09 20:13
H.Oさま 
ありがとうございます。
こういう光景もロンドンっぽくていいなと思いました。
名前
URL
削除用パスワード


<< ロンドン散歩      ロンドン散歩 犬と飼い主 >>