人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 07月 28日
金額
金額_c0181552_4485180.jpg

Nikon D700 SIGMA 24-135mm F2.8-4.5

宇佐神宮で。

うちの近所にある神社とは桁がちがった。



by tajiri8jp | 2014-07-28 04:49 | Nikon D700 | Comments(4)
Commented by chisa714piano at 2014-07-28 12:29
「それほどでもな・・・・」 と思ったら、
私、四桁 読み間違えておりました(笑)
確かに・・・・  うちらんとことも 桁 違います(^^;
Commented by tajiri8jp at 2014-07-28 20:12
chisa714pianoさま 
さすがに八幡様の総本宮は違いますよね。自分も驚きました。
Commented by cobag2 at 2014-07-28 21:38
このレンズの事を少しばかり調べてみましたが面白いレンズですね^^
断然欲しくなりましたが生産期間が短いのとマニアックなスペックが
災い?して中古でも出回ってません!
開放から暫くは甘々あまちゃんで 5.6 あたりからキリキリして来るあたりは
もう楽しそうで楽しそうで^^
しかもいま流行の 24〜105mm より頑張って 135mm まで長くしたテレ端など
くすぐりますよね〜(笑)。粘って探してみます!
それにしてもこの金額はすンごいですね、で、笑うしかないです(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2014-07-29 04:54
cobag2さま 
そうですか、では貴重なレンズかもしれませんね(笑)。
もう10年以上前、旅行用に高倍率ズームが欲しくなり、28-200とか、28-300が一般的な中、広角側が24であること、個人的に望遠側は135あれば十分と考えたことでこれにしました。
広角側開放F2.8というのも気に入りました。
まあ描写はそれなりですが、そこが面白くてけっこう気に入っておりまして、マルタでも大活躍しました。
名前
URL
削除用パスワード


<< おみくじ      巫女 >>