人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 05月 08日
京都散歩 忘れぬよう
京都散歩 忘れぬよう_c0181552_20161619.jpg

OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6

お寺だって生活がかかっているのである。



by tajiri8jp | 2014-05-08 20:16 | OLYMPUS E-620 | Comments(8)
Commented by cobag2 at 2014-05-08 22:24
かなり古典的なおみくじですね^^
セルフでどうぞ、良いも悪いも貴方次第、ってところでしょうか。
料金箱?の大きい事!
Commented by leica_m4m at 2014-05-08 22:42
「自由に」と書いたところにそもそも問題のような気もしますが
「和歌になったほどの権威あるおみくじ」
「ひくのは勝手でもお金はマスト」
「お金は迷わずココね」
という自由とお願いと強制との狭間でのジレンマが感じられます。(笑)
Commented by tajiri8jp at 2014-05-09 04:50
cobag2さま 
あなたまかせの割にちゃんと注意書きをしているところに leica_m4mさまがおっしゃるようにジレンマがありますね。
Commented by tajiri8jp at 2014-05-09 04:51
leica_m4mさま 
鋭い。まさにそのとおり。ジレンマがありますね。これも煩悩でしょうか。
Commented by moblue at 2014-05-09 11:55
これも、なかなかよい色がきてますねー
やはり、色ものはオリンパスかなー
引くことと入れることが、往復動作という正当性を主張しているよだと 勝手に思っているのでした。。。
Commented by tajiri8jp at 2014-05-10 05:39
moblueさま 
このカメラは色調が気に入らず、一度は手放したカメラでしたが、設定を少し変えてから納得の色を出してくれてます。
「引くことと入れることが、往復動作という正当性を主張」というのは面白い解釈です(笑)。
Commented by nezumineko at 2014-05-11 21:48 x
集金函がナイス!
でも、もう少し目立ったほうが・・・。
Commented by tajiri8jp at 2014-05-12 19:23
nezumineko さま 
確かに、これでは見落とす方もいそうです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 今さら      京都散歩 マスカラ >>