2014年 04月 06日
宝塚散歩 川辺
c0181552_8215627.jpg

Nikon COOLPIX P7700




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ
[PR]

by tajiri8jp | 2014-04-06 08:21 | Nikon COOLPIX P7700 | Comments(4)
Commented by keizo-f at 2014-04-06 08:29
間違いなく日本では犬も春の季節を喜んでいますよね。

私は花粉症が再発し、もうぐじゅぐじゅです。
Commented by cobag2 at 2014-04-06 09:20
COOLPIX は旧機種も含めて使った事がありませんがデジタルって感じの
かなり固い描写をするのですね^^
少しシャープネスをプラスにかけてますか?
⬇︎の桜もシャープです、
好みの問題でしょうがも少し柔らかい方が私は好きですが^^;
Commented by tajiri8jp at 2014-04-06 13:16
keizo-f さま 
自分は一応、花粉症はないのですが、天気が不安定なので別の意味で「しんどい」季節です。
本当はいい季節なんですけどねえ。
Commented by tajiri8jp at 2014-04-06 13:19
cobag2 さま 
カメラ側でも画像処理ソフトでもシャープネスは触ってないんですけどね。元々固いのかもしれません。
ただ、多少コントラストは強めてますが・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< 宝塚散歩 名残の桜      宝塚散歩 桜を撮る >>