人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 26日
尼崎散歩 竹箒
尼崎散歩 竹箒_c0181552_21442642.jpg

Nikon D700 AF NIKKOR 35mm F2.0D

タイのやる気のない箒はこれ
比べると、日本の竹箒は、しゃんとしているのである。



by tajiri8jp | 2014-02-26 21:45 | Nikon D700 | Comments(8)
Commented by cobag2 at 2014-02-26 22:14
このお写真なんか拝見してると銀塩とデジタルの相違点がはっきりと分かりますね。
このお写真、何の不足もなくスンナリと受け入れられる素敵なモノクロです!
銀塩は銀塩で銀塩が持つ独特の階調の豊かさが出てくるのだと自分では
理解しています^^;
まぁ、どちらかに偏る必要もなく両者のいいとこどりを決め込もうかと思ってますが(笑)。
Commented by speedstar-dhy at 2014-02-27 00:02
こんばんは。
またこれは面白いですね。ついつい見入ってしまいます(*^_^*)。
Commented by TOMOWL at 2014-02-27 00:55 x
大雪の際、この竹箒にかなり助けられました。
丈夫でしなるので車の雪下ろしに大活躍でした。
Commented by H.O at 2014-02-27 01:22 x
タイのものと比べるとやはり日本らしく感じますね~背筋が伸びます。
僕も昨日掃除ネタで日記を書こうと思い浮かんでいたところでした・・^^
Commented by tajiri8jp at 2014-02-27 19:23
cobag2 さま 
ありがとうございます。
せっかくいい時代に生きてるんですから、両方を楽しみましょう。
と思ってます(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2014-02-27 19:24
speedstar-dhy さま 
こんばんは。
ありがとうございます。なんでもないものも、並ぶと面白いですよね。
Commented by tajiri8jp at 2014-02-27 19:25
TOMOWL さま 
なるほど。いまだかつて、これで雪かきをした経験はありません。
Commented by tajiri8jp at 2014-02-27 19:27
H.O さま 
いろいろネタをたくさんお持ちでうらやましいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 尼崎散歩 電車を待つ      尼崎散歩 >>