人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 26日
大阪散歩 カキフライ
大阪散歩 カキフライ_c0181552_455352.jpg

Panasonic LUMIX GF1 LUMIX G 20mm F1.7

カキフライ大好き。
でも、昨年の9月以来、揚げ物は自制。



by tajiri8jp | 2014-02-26 04:55 | Panasonic GF1 | Comments(4)
Commented by cobag2 at 2014-02-26 21:26
こんばんは、
昨日は有り難うございました^^
早速Tラボの方とお話ししてみました、疑問解決!
さぁ、どうしましょ(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2014-02-26 21:52
cobag2 さま 
こんばんは。
出来上がるまでの日数も短くて、支払いはコンビニでOKですし、いいと思いますよ。
あとはカメラにフィルムを装填するだけ(笑)。
Commented by 苦楽園 at 2014-03-01 17:31 x
今シーズンは西宮中のカキフライを食べ歩き、今日で通算38店舗を制覇しました。牡蠣はカロリーが低く、栄養価も高いのですが、揚げてあるのが駄目なのですか?
Commented by tajiri8jp at 2014-03-02 08:32
苦楽園さま 
38店とは驚きです。たくさんあるものですね。
高コレステロールなので、揚げ物を自粛しております。カキ自体は鍋物などに入れて美味しくいただいております。
名前
URL
削除用パスワード


<< 尼崎散歩      大阪散歩 きけん >>