人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 25日
大阪散歩 きけん
大阪散歩 きけん_c0181552_18394539.jpg

Leica IIIc SUPER-WIDE HELIAR 15mm F4.5



by tajiri8jp | 2014-02-25 18:40 | Leica IIIc | Comments(6)
Commented by cobag2 at 2014-02-25 21:02
私には人っ子一人いない方が危険と感じますがね〜^^;
以前にもお伺いしましたでしょうか、tajiri8 さんは現像屋さんで
スキャニングをしてもらっていらっしゃるのでしたっけ?
その場合、どのくらいの画素数でスキャニングしてくれるのでしょうか?
やはりまたフィルムをやりたくていろいろ探っているのですが近所で
やると機械の関係で 2-300 万画素くらいしか出来ず使い物にならないのです(涙)。
6X6 にいたっては現像に半月も掛かると言うしフィルムを取り巻く環境は
日ごとに劣化の一途を辿ってますね!
Commented by tajiri8jp at 2014-02-26 05:03
cobag2 さま 
最近、自分は熊本県にある「トイラボ」に郵便で依頼することが多いです。
料金も安いですし、郵便で受け取れる便利さもあります。
画素数でいえば600万くらいではないかと思います。
ブローニーは近所のハナヤ勘兵衛さんに持っていきます。さすがに半月はかからないですねえ・・・。
Commented by H.O at 2014-02-26 06:50 x
キケンに見えない自分です。
Commented by tajiri8jp at 2014-02-26 20:09
H.Oさま 
自分は女性の目にはちょっとキケンな香りのする男です。
Commented by H.O at 2014-02-27 01:27 x
次回は是非泣かせてしまった女性達の写真を・・・
Commented by tajiri8jp at 2014-02-27 19:14
H.Oさま 
すみません、実は自分が泣かされてます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 大阪散歩 カキフライ      伊吹山 >>