人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 19日
尼崎散歩 テナント募集
尼崎散歩 テナント募集_c0181552_1849737.jpg

Leica M2 Elmar 50mm F2.8

今さらながら。
下町を歩いていると、営業をやめてしまった個人商店のなんと多いことか、と思う。

経済産業省のデータによれば、どうやらいわゆる個人商店の数は1982年がピークで、その後はずっと減少しているようである。
最近に始まったことではないのであった。



by tajiri8jp | 2014-02-19 19:22 | Leica M2 | Comments(2)
Commented by taketyh1040 at 2014-02-20 18:57
いつもながら、コメントと画像の見事なマッチング。
考えさせられるコメントも楽しんでいます。
そして、被写体選びのセンスにも痺れています。
M2、流石の写りです。
M9、センサーに問題があり、交換修理に出しました。
フィルム機なら、こういう問題は起きませんよね。
Commented by tajiri8jp at 2014-02-20 20:30
taketyh1040 さま 
お褒めいただきありがとうございます。
センサーに問題あり、ですか。ライカに限りませんが、機械式のカメラと違って「電気製品」は不具合があると簡単に修理というわけにはいきませんね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 尼崎散歩 団地      尼崎散歩 クリスマスツリー >>