人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 14日
雪の日
雪の日_c0181552_21483096.jpg

Panasonic LUMIX LX5

本日は珍しく阪神間でも朝から雪。
積もると困るなと思ったが、昼過ぎには降り止んで、仕事から帰る頃には地面の雪もほとんどが溶けて消えてしまった。
気候温暖な瀬戸内海沿岸の平野部に暮らしていてよかったと、いつも思う。



by tajiri8jp | 2014-02-14 21:56 | Panasonic LX5 | Comments(6)
Commented by speedstar-dhy at 2014-02-14 23:00
こんばんは。
東京はまだ雪が積もっています(*^_^*)。
Commented by tajiri8jp at 2014-02-15 04:46
speedstar-dhy さま 
おはようございます。
東京は大変そうですね。お気をつけて。
Commented by Pubcom156 at 2014-02-15 11:24
こんにちは
雪国に旅行に行くと、雪は風情があっていいなぁなどと思うのですが
積もってみてその憂鬱さに気が付きました
東京は雨に変わっていますが、10㎝以上の積雪は大変です
Commented by cobag2 at 2014-02-15 12:09
こんにちは、
このモノクロも素敵ですね〜^^
お上手な方はパナで撮ってもオリで撮ってもお上手なのがよく解ります!
スクエアなフォーマットも効いてますよ^^
Commented by tajiri8jp at 2014-02-15 16:53
Pubcom156さま 
こんにちは。
ホント、旅先で出会うのと実際の生活の中で出会うのとでは違いますよね。
雪国の方は大変だなと思います。
Commented by tajiri8jp at 2014-02-15 16:55
cobag2 さま 
こんにちは。
「お上手な方」なんて、またお上手をおっしゃって(笑)。
では、スクエアで撮ったのは気付かないうちにカメラの設定がそうなっていただけ、というのは内緒にしておきましょう。
名前
URL
削除用パスワード


<< Snowing      大阪散歩 >>