人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 14日
大阪散歩
大阪散歩_c0181552_4413091.jpg

OLYMPUS PEN E-P3 LUMIX G 14mm F2.5



by tajiri8jp | 2014-02-14 04:42 | OLYMPUS PEN E-P3 | Comments(6)
Commented by kanekuro at 2014-02-14 09:48
私も水曜日出張で大阪散歩フォト撮りました。
大阪は街角が面白いですね。
私も同じような掲示をいくつか撮影しました。
Commented by cobag2 at 2014-02-14 13:06
大阪の街って結構こういう注意書き(警告?)みたいなのが目立ちますね^^
歩いてて楽しいです。
14mm 、良いですね!
Commented by tajiri8jp at 2014-02-14 21:04
kanekuro さま 
街歩きの対象としては、東京と比べるとどうなんだろう、と思うことはありますが、雑然とした雰囲気はたしかに面白いですね。
Commented by tajiri8jp at 2014-02-14 21:06
cobag2さま 
意識してほかの都会と比べたことはなかったんですが、こういう看板多いですかね。でも確かに自分もよく撮ります(笑)。
パナソニックの14mmは最近特にお気に入りの1本です。
Commented by halkyoto at 2014-02-14 21:28
壁にボールのあとがついてない。
効果あるんですね。(^^;)
Commented by tajiri8jp at 2014-02-14 21:59
halkyoto さま 
あ、確かにいわれてみれば。
この辺に住んでるガキ、いやお子さんは、きっと、いい子ばかりなんですね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 大阪散歩      大阪散歩 方面 >>