人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 13日
大阪散歩 路地の光
大阪散歩 路地の光_c0181552_2010279.jpg

OLYMPUS PEN E-P3 LUMIX G 14mm F2.5

大阪市鶴見区。



by tajiri8jp | 2014-02-13 20:13 | OLYMPUS PEN E-P3 | Comments(4)
Commented by sink_jpn at 2014-02-14 07:22
おはようございます
これは、シブいですねぇ〜
Commented by cobag2 at 2014-02-14 12:48
PEN の中ではお使いの E-P3 が総合点で一番ですね!
私も E-P1、 E-P2 と使いましたがある意味 3 が完成型かと思いますね^^
オリのボディにパナのレンズの組み合わせはなかなか良いです。
セコを探しているのですが結構人気があるようですよ。
で、このモノクロはスーパーアンギュロン28mmの様な写り方をしてますね、
G の14mm だとまさしく 28mm ですね!
Commented by tajiri8jp at 2014-02-14 21:09
sink_jpn さま 
こんばんは。
ありがとうございます。こういう光を見つけるとうれしくなります。
Commented by tajiri8jp at 2014-02-14 21:15
cobag2 さま 
E-P3は確かにいいカメラですが、ただ、個人的には背面のダイヤルがちょっと回しにくいかなとは思ってます。
その意味でE-P5やOM-Dが気になるところです。でも買えるのはその後継機が出てからになりそうです。
スーパーアンギュロンという名は憧れだけで使ったことがありませんが、このボディとこのレンズの組み合わせは写真散歩にはいいですね。
ニコンの外付けファインダーを使って撮ってまして、実に快適です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 大阪散歩 方面      大阪散歩 >>