人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 11日
大阪散歩 窓の向こうの絵
大阪散歩 窓の向こうの絵_c0181552_20253743.jpg

Leica M2 Elmar 50mm F2.8

本日は「クソ寒い」中、妻と一緒に国立国際美術館へ、アンドレアス・グルスキー展を見に行ってきた。国立国際美術館へ足を運ぶのは、恐らく森山大道展を見に行ったとき(このとき)以来である。
いい写真展を見た後は、当然のように自分も写真を撮りたくなるのだが、自分の腕ではダイドーには絶対なれないように、アンドレアス・グルスキーにももちろん絶対になれないのである。

写真は大阪市北区の病院で。

ちなみにこれは以前に国立国際美術館で撮ったもの。



by tajiri8jp | 2014-02-11 20:41 | Leica M2 | Comments(4)
Commented by speedstar-dhy at 2014-02-11 21:18
こんばんは。
写真展に行って撮りたくなる、自分もそうです(*^_^*)。
Commented by tajiri8jp at 2014-02-11 21:37
speedstar-dhy さま 
こんばんは。
やはり・・ですよね(笑)。
Commented by cobag2 at 2014-02-11 22:20
そうですね、
どうしてでしょうね?
子供の頃の負けず嫌いなところをみんな持っているのだと思いますよ^^
明後日からの CP +でまた刺激を受けて来ますかね〜(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2014-02-12 06:36
cobag2さま 
自分の場合、単に影響を受けやすいだけだとは思いますが・・(笑)。
CP +なんて自分が行ったらパニックかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード


<< ルーブルを思い出す      大阪散歩 THE PLACE >>