人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 10日
空港点描
空港点描_c0181552_6323984.jpg

RICOH GR DIGITAL

上海浦東国際空港。

空港のロビーで聴きたくなる曲といえばこれ(YouTubeにリンク)。キャンディーズの隠れた名曲「銀河空港」。



by tajiri8jp | 2014-02-10 06:35 | RICOH GR DIGITAL | Comments(4)
Commented by keizo-f at 2014-02-10 08:08
なんか、演歌っぽいですね。笑
Commented by tajiri8jp at 2014-02-10 19:27
keizo-fさま 
同感。そこがいいんです(笑)。
Commented by cobag2 at 2014-02-10 20:45
GR も良い写りをしてくれますね!
35mm 換算のレンズ付きを出してくれたら1も2もなく飛びつくのですけどね〜^^
Commented by tajiri8jp at 2014-02-10 22:10
cobag2 さま 
以前に赤瀬川さんが28、35、50だったか、いくつか揃えてくれたらうれしい、なんてことを書いてらした記憶があります(笑)。
自分は銀塩GRそのままに光学ファインダーを備えたモデルが欲しいです。それで換算21mmのGR21DIGITALとか。
名前
URL
削除用パスワード


<< 北風      離陸 >>