人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 09日
ベニスにて
ベニスにて_c0181552_8132922.jpg

Nikon F90X

いつも素晴らしい写真をお撮りになるNKさんの、この1枚を見て、自分も昔、冬のベニスでこんなのを撮ったのを思い出した。
このときも小雨が降っていた。



by tajiri8jp | 2014-02-09 08:26 | Nikon F90X | Comments(10)
Commented by keizo-f at 2014-02-09 11:33
おお! 写真ももちろん素晴らしいですが、カメラがイカす!
Commented by H.O at 2014-02-09 12:19 x
僕も写真ネタはあまり困らないのですが、Tajiさんのようにあちこちのロケーションネタには非常に乏しいです^^;
Commented by cobag2 at 2014-02-09 14:39
ベネツィアらしい雰囲気のあるしっとりした素敵なショットです!
8年前にイタリアを旅しましたがなぜかベネツィアはスルーしてしまい
いく予定だった日にはトスカーナのワイン工場に行ってしまいました(笑)。
自分はフランスよりイタリアのほうが写真を撮るにも食事をするにしても好きですね。
Commented by chbdr7s at 2014-02-09 15:21
こんにちわ。
フィルムですか・・・
渋い写りですね。
いろんな処に行かれて、羨ましいです。
いつも有り難うございます。
Commented by tajiri8jp at 2014-02-09 16:19
keizo-fさま 
ずいぶん昔の愛機です。F100を買うとき下取りに出したような記憶があります。
Commented by tajiri8jp at 2014-02-09 16:20
H.Oさま 
自分はただ昔の写真を拾い集めてるだけでして・・。
Commented by tajiri8jp at 2014-02-09 16:22
cobag2さま 
なるほど。イタリアは食事も美味しいですし、人もフレンドリーですしね。
自分も今そんなイタリアへ再び行きたくて仕方ありません。
Commented by tajiri8jp at 2014-02-09 16:23
chbdr7s さま 
こんにちは。
フィルムの写真というとことはずいぶん昔に撮った写真ということです。近頃ライカで撮ったのを別にすれば。
Commented by k7003 at 2014-02-09 20:28
じぇじぇじぇ、この犬、ボクの撮った犬そのものではないですか?
それにこの広場も。(^_^)v
Commented by tajiri8jp at 2014-02-10 04:58
k7003 さま 
自分も一瞬そんな気がして驚いたのでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< 空港点描      空港点描 自転車 >>