人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 08日
ランディング
ランディング_c0181552_8481881.jpg

KONICA MINOLTA α-7 DIGITAL  MINOLTA AF REFLEX 500mm F8.0

ランディングのときはテレマーク姿勢が大事。尻もちをついてはいけません。



by tajiri8jp | 2014-02-08 08:50 | KONICA MINOLTA α-7D | Comments(4)
Commented by H.O at 2014-02-08 09:40 x
美しい一枚ですね~。
僕もスキージャンプ楽しみにしています。レジェンドと呼ばれる男子の葛西選手も凄いな~とおもいますけど、あの17歳の高梨選手。小さな体でダイナミックです。^^
その他の競技も応援してます!ニッポン!^^
Commented by tajiri8jp at 2014-02-08 11:09
H.Oさま 
五輪初の女子ジャンプでの金メダルをどうしても期待してしまいますよねえ。
ともかく悔いを残さないよう全力を出してほしいものです。
Commented by halkyoto at 2014-02-08 19:15
右手に見えるビルは梅田のスカイビルですか?
望遠効果だと思いますが,伊丹と梅田は至近距離なんですね。
Commented by tajiri8jp at 2014-02-08 19:42
halkyoto さま 
近いですよ。伊丹空港の便利さがよくわかりますね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 空港点描 機首の下の力持ち      日の丸 >>