人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 05日
空港点描
空港点描_c0181552_629318.jpg

Panasonic LUMIX LX5

大阪国際空港(伊丹空港)で。

自分がカメラを向けているのをいやがったのではなく、風が強かったのである。



by tajiri8jp | 2014-02-05 06:31 | Panasonic LX5 | Comments(12)
Commented by kanekuro at 2014-02-05 07:42
コンタクトレンズが気になったのでしょうか?
低い階段の段数にもビックリです!
Commented by cobag2 at 2014-02-05 17:10
ほんとにタラップなど不要な高さですがこれまたない訳にもいきませんね^^;
こんなだと一体何人乗りなのでしょう?
Commented by 不思議な世界旅行 at 2014-02-05 19:23 x
私もコンタクトレンズなので、風が強い日は苦手です。
移っている方の仕草、私が目にゴミが入ったときにするのに似ています。
Commented by tajiri8jp at 2014-02-05 20:08
cobag2さま 
タラップがないとちょっと乗り降りしにくいでしょう。自分は足が長いので平気ですが。
JALのサイトで見ると74人乗りでした。
Commented by tajiri8jp at 2014-02-05 20:10
不思議な世界旅行 さま 
自分はメガネなのでわかりませんが、風が強いとコンタクトの方は困るんでしょうね。
Commented by tajiri8jp at 2014-02-05 20:10
kanekuro さま 
本当はやっぱり自分のカメラを嫌がっていたのかも・・。
Commented by chisa714piano at 2014-02-05 21:08
先輩に叱られて泣いている図・・・に見えなくもないですが・・・(笑)

それはそうと この段数だと私の趣味の”お手振り”がサマにならないですね(^^;
Commented by tajiri8jp at 2014-02-05 21:25
chisa714pianoさま
なるほど!「スチュワーデス物語」とか「アテンションプリーズ」(古い!)の世界ですね。
確かにこの高さでは全然サマになりません。やっぱりジャンボが一番。
Commented by H.O at 2014-02-06 00:45 x
色男だからまた泣かせてしまったのかと・・・
Commented by tajiri8jp at 2014-02-06 06:31
H.Oさま 
実はこんな色男に生んだ両親を恨んでます。
Commented by MoBlue at 2014-02-06 09:18 x
これは、よい感じですねー
この場にいて撮りたかった瞬間ですねー
てっきり、就航終了便かと思ってしまった・・・俺って、女の涙にダマされるタイプだな
Commented by tajiri8jp at 2014-02-06 20:05
MoBlueさま 
自分もあっさりだまされるタイプです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 空港点描      日本海 >>