人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 22日
忘れられない風景
忘れられない風景_c0181552_10182387.jpg

Leica IIIc SUPER-WIDE HELIAR 15mm F4.5

ここに立つことで、ふと脳裏に蘇る、あの日の光景。

あれは何歳のときだったか。そう、忘れもしない、えーと、たしか・・・17か18か、いや19だったけか。
でも季節は忘れもしない、そう、たしか、えーと・・・春だったような夏だったような・・・いや秋だったか。

・・・もうそんな昔のことはどうでもいいということである。



by tajiri8jp | 2013-12-22 10:29 | Leica IIIc | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2013-12-22 13:47
「カサブランカ」のボガードの台詞を思い出します^^
「昨日? そんな昔の事は忘れた、明日? そんな先の事はわからない」って
その昔カミさんに言ったら「バカ」と言われました(涙)。
女って男のロマンが解らん連中ですね〜。
15mm のモノクロ、シビレてます^^
Commented by tajiri8jp at 2013-12-22 21:09
cobag2さま 
うれしいコメントをありがとうございます。

男と女は所詮わかりあえないからいいのかもしれませんね。
ボギーと違って自分の場合は本当に忘れてるだけなので、バカといわれても仕方ありません(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 大阪散歩       モップ >>