2013年 12月 09日
長浜散歩 タワー前
c0181552_4512710.jpg

OLYMPUS PEN E-P3 OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 9-18mm F4.0-5.6

親戚の病気見舞いのため、母親の故郷・長浜市を訪れた。
お見舞いのあと、数年ぶりに長浜市街を散歩。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ

by tajiri8jp | 2013-12-09 04:58 | OLYMPUS PEN E-P3 | Comments(6)
Commented by keizo-f at 2013-12-09 07:51
右上のチョット暴力的な電線が効いていますね。
Commented by kanekuro at 2013-12-09 08:06
散歩とPENの相性が良さそうですね。
知らない街を疑似的に散歩させて頂く気持ちになりました。
Commented by tajiri8jp at 2013-12-09 19:31
keizo-fさま 
自分のことですから、もちろん意図して撮ったわけではありません(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2013-12-09 19:32
kanekuro さま 
貧乏性ゆえ、他のカメラも持って歩きますが、このカメラとレンズの組み合わせは街の散歩写真にはぴったりでしょうね。
Commented by 不思議な世界旅行 at 2013-12-09 21:03 x
広角レンズその他の効果でなにやらただならぬ気配が漂っていますね。
建物自体も古そうで少し変わっていますね。
Commented by tajiri8jp at 2013-12-10 04:35
不思議な世界旅行さま
ドラマティックトーンというアートフィルターを使ってみました。
建物は長浜タワービルという名の、なんだか謎の建物です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 長浜散歩 旧長浜駅舎      長浜散歩 >>