人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 14日
高山散歩
高山散歩_c0181552_210665.jpg

OLYMPUS PEN E-P3 OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 9-18mm F4.0-5.6

高山市。



by tajiri8jp | 2013-11-14 21:00 | OLYMPUS PEN E-P3 | Comments(4)
Commented by takko at 2013-11-14 22:21 x
こんばんわ。

猫ひろ・・イヤ、館ひろしさん!

正直、昔は興味なかったけど現在の彼はカッコイイですよね。

で、「ポールマッカートニー」のライブは良かったらしいですね。

tajiri さんはどのようなジャンルの音がお好き?

私は・・ブログで後々書き込みますだ岡田。

で、来月・・「タイガース」のコンサートに行きます!

「ジュリィ~~~!」 トッポも加入! 万歳!
Commented by chbdr7s at 2013-11-15 04:38
おはようございます。
こりゃぁ 好いわ・・・
Commented by tajiri8jp at 2013-11-15 05:29
takko さま 
自分も同様で、今の舘さんは若い頃よりカッコいいと思います。
音楽は、おじさなので最近のはほとんど聴いてませんで、もっぱら昭和歌謡とクラシックであります。
タイガースなどのGSもいいですね。さすがにコンサートへ行く勇気はありませんが(笑)。どうか楽しんできてください。
Commented by tajiri8jp at 2013-11-15 05:30
chbdr7sさま 
ありがとうございます。
母親を乗せてやろうと思ったんですが、恥ずかしがって乗ろうとしませんでした(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 高山散歩      高山散歩 猫ではない >>