人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 20日
旅の記憶 奇観
旅の記憶 奇観_c0181552_19165220.jpg

OLYMPUS PEN E-P3 OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 9-18mm F4.0-5.6

仏ヶ浦。

仏ヶ浦はその昔、青函連絡船から眺めたことがあるけれども、こんな間近に眺めることができるとは思わなかった。断崖の上から海岸に降りる階段が設けられたのは、つい最近のことのようである。



by tajiri8jp | 2013-08-20 19:25 | OLYMPUS PEN E-P3 | Comments(8)
Commented by chisa714piano at 2013-08-20 21:01
うわぁ~ すごい!
なんかSFチックですね。

か、tajiriさん、鬼のおでこの上に知らない間に乗っかってたとか‥・
(^^
Commented by speedstar-dhy at 2013-08-20 21:39
こんばんは。
なんともすごい眺めです。
これは一度見たら忘れないかも。
Commented by RYO-JI at 2013-08-20 21:57 x
自然が作る造形美にはいつも圧倒されます。
Commented by tajiri8jp at 2013-08-21 05:49
RYO-JI さま 
まさに、作ったのは神か鬼か、という感じですね。
Commented by tajiri8jp at 2013-08-21 05:50
speedstar-dhy さま 
おはようございます。
崖の上から海岸までの上り下りがけっこうしんどいのですが、行ってみた甲斐がある風景でした。
Commented by tajiri8jp at 2013-08-21 05:51
chisa714piano さま 
鬼のおでこの上・・素晴らしい表現!
Commented by 不思議な世界旅行 at 2013-08-21 07:21 x
こうしてみると私の印象にあったのより岩の色が白いのですね。
どうやら自分で撮ってきた写真にある岩の色に記憶が置き換わっていたようです。
日暮れ前の時間に撮影したので少し色がかぶっていたのでしょうね。
Commented by tajiri8jp at 2013-08-21 18:42
不思議な世界旅行さま 
光の当たり方で色は変わりますし、個人的な印象というのもあるでしょうしね。見る人によって違っても面白いですよね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 旅の記憶 舞台      旅の記憶 どこの地図 >>