人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 16日
青森散歩 連絡船のある風景
青森散歩 連絡船のある風景_c0181552_856877.jpg

OLYMPUS PEN E-P3 OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 9-18mm F4.0-5.6

青森市。

恐らく、もう二度と旅することのない連絡船。



by tajiri8jp | 2013-08-16 08:58 | OLYMPUS PEN E-P3 | Comments(4)
Commented by taketyh1040 at 2013-08-16 10:01
E-P3も良い色を出していますね〜。
若い頃、初めて赴任し、挨拶回りで初めて目にしたリンゴの畑や津軽の地は何もかもが新鮮で、未だに記憶に鮮明です。
久しぶりに写真で拝見して、記憶の中も旅しています。
Commented by keizo-f at 2013-08-16 12:10
青森ですか。いい所に行かれますねぇ。
軽いカメラで軽快に撮られた写真がまたいいですねぇ。
Commented by tajiri8jp at 2013-08-16 16:59
taketyh1040 さま 
そうでしたか。
津軽は思い出の地なんですね。これからしばらく記憶の旅を少しでも味わっていただければうれしいです。
Commented by tajiri8jp at 2013-08-16 17:01
keizo-fさま 
ありがとうございます。
しかしいくら軽いカメラでも、2台も3台もバッグに入れて、その上にD700まで持ったらさすがにフットワークは重くなりますね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 旅の記憶      青森散歩 >>