人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 16日
青森散歩
青森散歩_c0181552_447139.jpg

Panasonic LUMIX LX5

青森市。



by tajiri8jp | 2013-08-16 04:47 | Panasonic LX5 | Comments(2)
Commented by H.O at 2013-08-16 09:25 x
いい感じですね。そうそう、嶽きみを買ったTajiさんはさすがですね。^^

前回のお話につながりますけど、青森市内から竜飛岬へ行く道は演歌の世界をとても感じまして好きです。そして竜飛から弘前の方へ行くとTajiさんが仰る様にリンゴ畑が広がり岩木山を眺めながら雄大な景色を楽しめて好きであります。
同じように下北半島もとてもいいですよね。
昔、一人で何度も青森県内を走り回りました。東北大好きなんです。^^
Commented by tajiri8jp at 2013-08-16 17:13
H.Oさま 
そうでしたか、では自分なんかよりも東北・青森にはお詳しいんですね。何か間違ったことを書いてればどしどしご指摘ください(笑)。
嶽きみ、美味しいですねえ。箱で買ってしまいました。まだ届いてませんが。
名前
URL
削除用パスワード


<< 青森散歩      青森散歩 りんご >>