人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 25日
別府散歩 温泉たまご
別府散歩 温泉たまご_c0181552_5155085.jpg

Panasonic LUMIX G1  LUMIX G 20mm F1.7

海地獄。

湯の温度は98度あるそうだ。



by tajiri8jp | 2013-07-25 05:17 | Panasonic G1 | Comments(5)
Commented by photosuke at 2013-07-25 08:18
わき上がる湯気と青い水が綺麗ですね。
温泉たまご、こういうところで食べると美味しいんですよね。
Commented by tajiri8jp at 2013-07-25 13:52
photosuke さま 
蒸しプリンも美味しそうだったんですが、このときはまだお腹が一杯で食べられませんでした。
Commented by H.O at 2013-07-26 06:48 x
熱そうですが美しいですね。^^
別府は吸収へ修学旅行で行った時だけですので、Tajiさんのように改めて訪れてみたいです。
Commented by H.O at 2013-07-26 06:49 x
「九州」が「吸収」になっておりました。あっ、と思ったときはもう送信してました。(笑)
Commented by tajiri8jp at 2013-07-27 06:13
H.Oさま 
修学旅行で、ですか。なるほど。そういう方はけっこういらっしゃるんでしょうね。そういえば宮崎は新婚旅行先の代表でしたね。
ぜひ、今度は大人の修学旅行で訪れてください(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 別府散歩 ペンキぬりたて      別府散歩 熱湯 >>