2013年 07月 19日
東大阪散歩
c0181552_4465632.jpg

Nikon COOLPIX P7700

鴻池商店街で。

死んだように静かな商店街の真ん中。お住まいの方の憩いのスペースか。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ

by tajiri8jp | 2013-07-19 04:46 | Nikon COOLPIX P7700 | Comments(8)
Commented by H.O at 2013-07-19 07:56 x
そのように感じた商店街から撮られたこの一枚、とても素敵です。
Commented by keizo-f at 2013-07-19 09:11
困るなぁ、このカメラでこんな写真見せられると。
Commented by tajiri8jp at 2013-07-19 21:28
H.Oさま 
ありがとうございます。
ホントに時間が止まったような雰囲気でした。
Commented by tajiri8jp at 2013-07-19 21:29
keizo-fさま 
お買いになります?(笑)
Commented by RYO-JI at 2013-07-19 21:51 x
どんな方がここで過ごしているか気になりますね!
願望と現実がかけ離れていることが多いんですけど(汗)。
Commented by halkyoto at 2013-07-19 22:40
こののご主人には出会いませんでした?
私は何を撮ってるん?って聞かれ、古くて汚い商店街を撮ってるんですとも言えず、適当に笑顔でごまかしましたが、
最近カメラを持ったおじさんががよく来るなあと思っているかもしれませんね、きっと。(^^;)
Commented by tajiri8jp at 2013-07-20 06:30
halkyotoさま 
お住まいの方とあわれたんですか。自分は何回か行ったり来たりしましたが、あったのは数匹の蚊だけでした(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2013-07-20 06:31
RYO-JI さま
まあ、よくあることですね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 東大阪散歩 ゴミ問題      街灯 >>