人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 07日
緑の中を
緑の中を_c0181552_19374187.jpg

Panasonic LUMIX GF1 OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 9-18mm F4.0-5.6

緑の中を走りぬけて行く・・といえば真っ赤なポルシェだが(ちょっと古い)、これは神戸電鉄有馬線の電車である。
阪神間に長年住んでいるが、この路線に乗ったのは初めてだ。気分はすっかり夏旅である。



by tajiri8jp | 2013-07-07 19:41 | Panasonic GF1 | Comments(6)
Commented by keizo-f at 2013-07-08 00:12
21世紀になったら、電車はぜんぶチューブの中を走るものだと思っていましたが、やっぱりこういう電車が残っていてくれて良かったと思います。京阪の鞍馬行きの電車も好きです。
Commented by speedstar-dhy at 2013-07-08 00:31
夏を感じます。
清々しい一枚ですね。
Commented by tajiri8jp at 2013-07-08 04:54
keizo-fさま 
自分も21世紀のイメージといえばそうでした、現実は全然違ってますね。
鞍馬行きの電車、昔、日帰りの温泉に行くのに乗りましたが、もうずいぶんご無沙汰です。いい路線ですよね。
Commented by tajiri8jp at 2013-07-08 04:54
speedstar-dhy さま 
暑かったんですが、風は気持ちよかったです。
Commented by leica_m4m at 2014-07-08 08:20
ちょうど1年前とは何たる奇遇!
狙ってたワケじゃないです!( ̄▽ ̄;)
Commented by tajiri8jp at 2014-07-09 19:34
leica_m4mさま 
偶然とは恐ろしいもので・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< 有馬散歩      神戸散歩 >>