2013年 07月 06日
激落ち
c0181552_691573.jpg

RICOH Caplio GX

通勤で毎日乗っている自分のクルマのフロントガラスの内側に、いつの頃からか透明な油分のような汚れがついてしまい、光の当たり具合によってはテカテカするものだから、ずっと気になっていたのだ。
危険でもあるし、取ろうといろいろ試したものの、なかなかきれいにならず困っていたのだが、たまたまドラッグストアで見かけた「激落ちくん」の布バージョンである、「激落ちクロス」を使ってみたところ、実にきれいになった。さすが、「激落ち」という名だけのことはある。もっと早くこれに気付けばよかった。おすすめの品である。
風呂のタオルもこれにすれば、もしかして石鹸いらずではなかろうかと思ったりする。

しかし、この飛行機の窓は「激落ちくん」でもすっきりしそうにない。ベトナム航空の国内線で。(これと同じ飛行機)





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ

by tajiri8jp | 2013-07-06 06:15 | RICOH Caplio GX | Comments(4)
Commented by chisa714piano at 2013-07-06 11:00
”激落ちクロス”!!
気になります。
顔のシミ、過去のシミも落ちないでしょうか・・・? (笑)
Commented by RYO-JI at 2013-07-06 22:27 x
激落ちくんの凄さは知っていましたが、激落ちクロスくんの存在は知りませんでした。
何か困った時のために覚えておきます(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2013-07-07 14:33
chisa714piano さま 
で、ついでにお腹の脂肪も落ちるとうれしいのですが。
Commented by tajiri8jp at 2013-07-07 14:33
RYO-JI さま 
決して損はないと思います(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 記憶の欠片      西宮散歩 駐禁 >>