人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 26日
有馬散歩 
有馬散歩 _c0181552_2183812.jpg

Nikon D700 AF NIKKOR 50mm F1.4D

有馬温泉駅。神戸電鉄の終着駅。



by tajiri8jp | 2013-06-26 21:13 | Nikon D700 | Comments(4)
Commented by RYO-JI at 2013-06-26 21:50 x
いいですね、有馬温泉。
日帰りでも楽しめますかね?
Commented by takko at 2013-06-26 23:07 x
こんばんわ。
親孝行ですね・・。
「有馬温泉」は幼少のころ割と連れてってもらったような記憶があります。 今度は私が連れてってあげたいと思いました。
ただ・・ウチのオカンはとにかく口うるさくて文句言い。
何故か「素直」になれないんですよねェ~(苦笑)
もう歳なんやからエエかげん素直になってほしい!(望む)
Commented by tajiri8jp at 2013-06-27 04:55
RYO-JI さま 
十分楽しめますよ。日帰りの温泉施設もけっこうありますし。
ただ、そういうところはけっこう混むので、午後は旅館で日帰り入浴をやっているところに行かれることをおススメします。
Commented by tajiri8jp at 2013-06-27 04:58
takkoさま 
おはようございます。
わかります(笑)。自分の母親はあまり文句をいいませんが、自分の妻は、義母について「我が母親がこんなに我儘とは思わんかった」などと話しております。
名前
URL
削除用パスワード


<< 開店を待つ      有馬散歩 >>